準備

昨日は飲み会から帰宅後、即寝。


快眠出来て、頭とか痛くなかったし9時過ぎに起床。
今日は早起きしておかないと夜寝れないし
明日の朝はめっちゃ早いからこれでちょうどいい。


さて、準備とかしないとなー。
予約とかしないとなー。


とりあえずミューチケット買いに行かなきゃと思って外出。
前後まで出向いて券売機で買おうにもそんなのなかったので窓口で購入。
そのまま、最寄駅の駐車場を見に行ってみたら
1日700円だったので、車で行くことに決定。
正直朝早くて歩くのダルイし
帰りは間違いなくタクシー使うので
それだったら2100円払っても大差ないので。
行きも帰りも歩くのが一番安いけど、そんな大人じゃないですw


そのまま昼飯食おうと華壱行ってみたけど
車がぎょうさんおってこれは無理だなと
店の前に行くまでの道でUターン。
燕に行こうと考えながら走ってたけど
結局家で作ることにしたよ。