新年会

なのです。
部署の新年会。


金山の個室居酒屋、竹取物語
部屋が暑くてなかなかに大変でした。
鍋があるからってのもあるけど
もうちょい空調で調整できるやろw
4kの割には料理もまずまずよかったかな。


二次会へ。
アスナルの芋蔵BAR GIRIの外で飲みました><
寒いったらありゃしない。
2杯飲んで次へ。


金山駅でブチキレ・・・。
こんなにキレたのいつぶりだろうか。
衆人環境でキレるとか、いい大人として恥ずかしいですね。
帰ってから反省。


水曜日会社行ったら謝らなければならぬ、ぐぬぬ・・・。
まぁ自分が悪いとは思ってないけど。


地元に戻りくそまずい中華屋で三次会。
ラーメン頼んだけど半分も食べれなかった。
残りをうまいといいながら食べる人が哀れでした・・・w


その後、タクシー呼ぼうとしたら
店の人が車出してくれて送ってもらい帰宅。