札幌1日目

今日から札幌にいってまいります!
5時起き。
5時45分に出発して58分の電車に乗る予定。


とりあえず、シャワーと飯をすませよう!


無事に出発して、最寄り駅に車とめ、
電車に乗り、神宮前へ。
神宮前で乗り換えて定刻通り、空港へ。
空港でも全突破して搭乗口へ。
意外と待つかと思ったらすんなり案内開始されて搭乗。
今回は無駄な時間がほとんどなかったな。
これくらいの動きはいいね。


で、飛行機は札幌が雪のため
降りられない可能性もあり、
その場合は引き返すという条件付きの運航でした。
なかなかに不安だったけど、無事に降りてくれました。
ってか、よく降りたと思うよw
滑走路以外何十センチという雪が積もってるもん・・・。
視界も相当悪そうだし、がんばってくれた><


合流して札幌へ。
贅沢に指定席でw
いったんホテルで荷物預けてry。
終了後にラーメン。


味の三平。
みそラーメン。

見た目はとてもみそラーメンとは思えないけど
おいしかったです。


ホテルへ戻り、仮眠。
AKBのなんとかベスト100を見るため札幌へ。
映画館に入り鑑賞。
半分以上はわからない曲だったけど
まぁまぁ楽しめました。
終了後、札幌の友達と合流して飯。


大助という居酒屋。
なんだかんだで色々食って終了。
ホッケうまし、刺身うまし、すべてうまし。
ホテルでこれ書いて寝るとこです。


明日は昼飯以外は18時まで予定なしw
何しにきてんだろwww