F1 2011ハンガリーGP ハンガロリンク決勝

予選はついさっき見ました。
まぁ無難な感じかな。
アロンソが今一歩だったけど。


このコースは先週F1 2010で走ったけど
4コーナーのブラインドコーナーとか
8〜11をきちっとクリップ取って走るとか
なんだかんだ色々難しかった記憶が。


奇数列有利とか楽しみすぎる!
アロンソ、小林期待。


フェラーリタイヤあったまってなさすぎわろえない・・・。


カムイうまい。
ペレスは自爆したのか?


あろんそよし。
マクラーレン追うぜ!


アロンソスタートよかったのになー。
1コーナー出口でずるってるもんな><


何ミスってんだよ><


ベッテルみすったー!


ウェーバーSソフトイッター!
これは楽しみだな。


ハミルトンシューミ抜けないとつらい・・・


バトンいったー!!!
アロンソ抜かれたー!!!
タイヤあったまらねーwww


燃えたーwww


あろんそ逆転したーった!


ハミルトンあれはダメだろ・・・。


ま、あれはダメだわな。
仕方ないでしょう。


え、ピットレーン速度なのかw


だろうよw