キャノピー修理手伝い

いとこのキャノピーを修理しにこれから向かいます。
その前に朝からあの花10話を見て泣いています><


迎えに来てもらったのでまずはそのまま昼飯。
といっても、10時頃に結構食ってしまったので
そんな重たいのは食えないなーってことで華壱へ。
限定メニューがあるけど
どうせないから普通のにしようと思っていたのに
聞いてみたらまさかの残ってるとか。


T Walker 15


白い豆腐クリームと赤いいちごソースで紅白を表現したとかで。
どんな感じかと食べてみたが
若干甘い感じがしたが食べられる程度。
しかし、後半にきつくなってきて
元々お腹そんなにへってなかったのもあり
いとこに少し食べてもらいました。


その後いとこ邸にてキャノピーばらし作業。
工具は自分の持ってるKTCをつかってばらし。
まぁ自分のじゃないのでさくさくとばらしていけますw
まだ一部は部品がないので今日出来るとこまでやって終了。
送ってもらい帰宅しました。