キャノピー修理2

昼前に起きていとこに迎えにきてもらいまずは昼飯へ。
どこへ行こうか考えた挙句に
東海ウォーカーに載っていた刈谷のまるやすという店へ。
鶏白湯スープなので
味が薄いかな?と思ったけど
実際はそうではなかった。



俺はまるやすラーメン
いとこは鶏白湯つけめんを注文。


まるやすラーメンに関しては
スガキヤの上位版って感じだけど
箸が進むにつれてうまみを感じ出して
結局スープを全部飲み干していた。久しぶりだよ。


いとこのつけめんも一口貰ったけど
麺がまずやばうまだったし
つけ汁も今までにない感じでとても美味しかった。
とりあえずリピってもいい店の1つだと思った。


その後、いとこ亭へ行きキャノピーをいじる。
バッテリーがきたのでそれを付けていろいろやるが
結局エンジンはかからず。
15時くらいから19時までずっと作業してました。
一旦家にあがりまったりしてから飯。


焼肉行くことになり、当然まんぷくへ。
久々に焼肉なんぞ食ったけども
やはりここよりうまい店は見当たらないな。



レバ刺し



タンステーキ



ハラミ



中落ちカルビ



ロース



牛ホルモンファイヤー祭り