ラーメン部?

今日で2週間の勉強をしにきていた
同じ課の別係りのやつが終わるので
飯でもいくかーと誘って
さらにもう1人おまけでつけてラーメンへ。


2時間残業するそうで
一旦家に帰って風呂入ってからの会社へ。


あっ晴れつけめん堂へ。
久々に海老辛つけめんを食す。
量は控えめ?に4ばか。



こんなに辛かったっけ?ってのが印象。
気温が上がっているからなのか
器のぐつぐつ具合も過去最高で
熱い、辛いと最初は大変でしたが
当然おいしくいただきました。


会社まで送ってから久々にコンビニでビール購入。
家で飲むのはどれくらいぶりだろうか。
最近は痩せるために酒を控えていたのでね。
まぁ週に1回くらいはこういう贅沢もいいもんです。