F1 2011カナダGP サーキット・ジル・ビルヌーブ予選

録画していたのを今から見ますよ。


かむい・・・
アタックやばすぎるだろw
壁際すぎるし
体制乱れてるし
こえぇ・・・


最後のアタックのシケインやばすぎるだろw
あそこで壁に向かってハンドル切るのはこえぇよなー。
まぁもちろん切らなきゃ死ぬんだけどw


F12010で昨日カナダを走ったけど
比較的単純なコースだと思いました。
1コーナー後の右コーナーでいかに早くアクセル踏み始めれるかと
やはり最終シケインでしょうね。


ベッテル・・・w
最終シケインうますぎるだろw


フェラーリはなんかいいアップデートあったかな。
今回はかなりいい展開になるんでないか?
ベッテルに楽なレースはさせないでほしいなー。
とりあえずマッサの前にいってくれてよかった。


さて、今日は昼からカートがあるので
前日早寝からの早起きしています。


カートはまぁ楽しく過ごしてきました。
ハンデもいい具合についてたし
最後は雨で16分くらい早くチェッカー出てしまって
最後に乗るチャンスなくなってしまったけど。
雨の中乗りたかったなぁー。


終わってから飯行く面子でロンフー亭。


あさり野菜タンメンを食べたけど
+で餃子セットにしたのが響いてかなり苦しかった。


明日は有給なんだけど
正直このままF1まで起きていられる自信がないぞ。
ってことでもしかしたら早寝してそのまま仕事行くかも。