大雨土曜日、アレ?

F1カナダGPフリー走行
いきなり小林君とベッテルがそれぞれクラッシュあったりと
なかなか波乱の展開のようです。
これは今週末もかなり楽しみになってきた。


いやーしかし昨日の飲み会は楽しかったなー。
やはりこの面子が一番面白い。
年に数回だけどこれを楽しみに生きてるようなもんだw


15時頃にいとこから連絡あって
キャノピーを取りに行くのに人手が欲しいということで出動。
いとこ邸まで行き、ショップへ。
先輩(ショップの店長)がキャノピーをいとこに貸し出してくれるということで
それを引き取りに行きました。
軽トラもあわせて貸してくれるので2往復しないかんけど。
ついて早速軽トラに乗せ移動。
二人でなんとか降ろしてテント作る。
またショップへ戻り、軽トラ返して再び帰宅。
今日は忙しかったのかほとんど話さずでした。


それから必要なものを買出しにカインズとスポーツデポへ。
買出しが終わっていとこの嫁さん含めた3人でラーメンへ。
時間も間に合うってことなのでつけ麺丸和へ。



丸和つけ麺
麺の量は大盛り(450g)までタダだったので大盛りで。


食べ終わっていとこ邸から帰宅した今、かなり苦しいです。
でも久々に☆5のつけ麺かな。