F1 2011カナダGP サーキット・ジル・ビルヌーブ決勝

本日は有給。
F1決勝が深夜1時50分〜で終わるのが4時とか。
さすがに生で見てたら翌日会社行けないと思ったので
あらかじめ有給とっていたんですが
昨日は朝もそこそこに早起きして
昼間はカートレースで疲れてしまい
結局F1まで起きてるの無理ぽと思って0時くらいに寝てしまい
起きて仕事行くつもりだったんだけど
なんかしらんが携帯の電源が切れてた。
もちろん充電はしっぱなしだったのでアンドロイド特有のものだろう。
たまたま今日休みだったからよかったけど
普通の日にこうなったらしゃれにならんぜよ。
起きたのは8時13分ともう会社始まってしまってたのでまぁのんびり休むことにした。


10時くらいまで寝てそっから頭がようやく動き出した11時くらいから
昨日録画していたF1決勝を見ようと思います。


ちょ、おま、アロンソうますぎだろw
スタートまじ興奮したわ。


アロンソペース悪いなー、ほんと。
ハミルトン暴れん坊すぎワロタタタタw
小林君の順位の上げ方尋常じゃないな。


おいおいカムイ順調すぎるだろー。
最後まで走りきってほしいなー。


アロンソが先にピットだと?
ペースがあがらないから、ギャンブルに出たか。


はい、大雨でアロンソオワタ
しかし、なんでタイヤ替えたんだろう・・・
謎すぎるよなぁ。
まぁこれ見終わったら色々見れるから、それまで我慢w


ザウバーの作戦はどうでるかな。
小林はタイヤ変えないのか・・・。


赤旗中断。
小林のとこピットクルー少なすぎだろwww


これ・・・もしかして最後まで録画出来てない予感orz


予定の2時間を越えたけど
自動で録画延長されてたみたいだ、GJ!!!


さすがフジテレビだぜ。
再開目前と思われる状況で中継終了とか。
早くNEXTに入りたい><


とりま、結果見た。
何が起きたのか理解できないぜよ・・・。


6回ピットのバトンが優勝とかどんなんだよ・・・。
ベッテルがスピンとか珍しいこともあるんだな。
バトンとアロンソ接触をぜひ見たいな。


さて、すごく消化不良なところはあるが
アニメが色々とたまってるので
せっかくの休みに一気に消化してしまおう。