FF13状況

あと少しw
昨日までロングイ、シャオロングイが倒せなくて
いらいらいらいらしていたんだけど
今日色々試行錯誤してやったら倒せました。
ロングイ倒したことにより1つトロフィーGET。
これで残すはすべてを得し者のみ。
これを取ればプラチナを取ることになります。


すべての武器、アクセサリを一度は所持しないといけなく
噂どおりの大変さ。
特に改造費用のお金稼ぎが大変。
最終武器改造用のアイテムは手に入ってるから
後は地道に稼いで順次改造していくだけ。
まぁもう近日中には終わりそう。


とりあえず終わったら
アニメがあほみたいにたまってるので
まとめて消化してしまってから
次何するか考えようかな。
今期のアニメが終わるまでに
全部追いついて全部消化できるんだろうか。