死語?

今日は9時から会議
10時からリスクアセスメントがあるってことで
昨日は普段よりも1時間くらい早寝してみました。


そしたらなんだかいつもより1時間ほど早く目覚めてしまい
二度寝しようかとも思ったが
せっかくなんで起きて久々の朝シャン←
と思ったけど平日は
お風呂セットが車に積みっぱなしなので
朝の寒い時間にパジャマで外へ出て
お風呂セットとってきました><
やっぱこういう時のためにも両方にあった方がいいかなぁ。
まぁ滅多にこんなことないんだけどw

FF13

プラチナトロフィーGET!
帰宅してからアクセサリー類を順次改造していって
よっしゃ全部揃ったはずと思って話しかけてみるも
まだ足りないとか言われて嘘ーん。
もう売ってしまったのも各種あるので
もしかしてこれか?ってのを作ってみたら
見事に全部揃ってました、よかったー。
帰宅してから1時間ほどで終わってしまったので
久々にGT5でも遊ぼうかな。
アニメはそれからボチボチいこう。