あけました

14時過ぎに起床。
珍しく弟が先に起きてきた。


起きてからゲーセンへ。
昨日預けたメダルがあるのでそれをおろして遊ぶ。
リングにかけろを打ってみる。
すぐBIG引いたりと楽しい感じ。
その後に仮面ライダーDXを打つも
連荘の繰り返しで1300枚ほど・・・。
その後にメダルゲームで一気に使って終了。


のはずが、吉宗が100Gで空いてたので100円でプレイ。
200円でBIG。
さすがに鳴りはなかった。
飯があるため183までまわして帰ろうと思ったら
160くらいでチャンス目から流鏑馬大的でREG。
20Gくらいで単チェ解除でREG。
まわしたかったけど早く帰らないといけないので
20Gそこらで捨てて帰宅。


これからいとこ連中と合流して
新年恒例ボウリング大会に行ってきます!

ボウリング結果

糞ボコでした。
弟が1G目から203とか出して
俺も168とかだったか出してたけど
3Gで450くらいだったかな。
弟500超えてなんか覚醒してたw


その後今年最初の長島へ。
車全然いねぇwww
んでラーメンへ。
弟が横綱好きなので横綱行こうとしたけどやってないとかw
本丸亭、うま屋と巡るもどこもやってない。
唯一やっていた山岡家で今年初ラーメンとなりました。
つけ麺頼んだけど失敗でした!