F1ハンガリーGP予選

ベッテル速すぎだろうJK・・・。


あのタイムはもう抜けないだろうな。
ポールベッテル、2番手ウェバーで確定かな?


ベッテルのsct2の速さ尋常じゃないんだけどwww
いくらなんでもタイム差ありすぎなんじゃないか・・・。


しかし、下位チームのドライビング見てると
タイヤ全然食ってないのな。
ダウンフォースなさすぎるのか
タイヤあったまってないのかわからんけど
あれじゃまともに走れないだろうなぁ。


引っかかったとはいえ、チームメイトがQ3までいってるのに
Q1で敗退とは情けない、小林君。
しかも信号見逃すとかドライバーとしてはあってはいけないことやね。
早くもっと成長してくれ><


明日の決勝。
とりあえずスタートでウェバーはかわしてください><

フェラーリ問題

先週のドイツGPが終わってから各ニュース等で色々あったけど
からしてみたら、アロンソの方が速いし当然だと思う。
フェラーリ陣営はレッドブルの二の舞になりたくないだけでしょ。
指示がなかったとしても
あと数周も走ればアロンソがマッサに追いつくのは目に見えていたし
そこでどんなバトルが行われるのか楽しみでもあり不安でもあったけど。
フェラーリとマッサの関係がどういうものか俺は知らないけど
なんでいつまでもマッサにこだわっているのか俺にはわからんw
マッサファンには申し訳ないが・・・。