レーシングカート試乗

のため早起きしないといけないのに
F1予選を見てしまっている件w
タイヤ交換して疲れたのか
昼飯食ってから昼寝しちゃったので眠くなかったから
ついこの時間まで起きてしまいました。
寝て起きたら外が真っ暗でやべぇと思って飛び起きたけど
まだ18時半とかで助かったよw


さて、最終戦どうなるでしょうかね。
ハミルトン圧倒的優位は変わらないけど。
それは去年も一緒だからね。
レースは最後まで何があるかわからないから楽しみです。


そして7時半に起きれるでしょうか・・・w

レーシングカート試乗

赤カートベストラップ
1回目37.3
2回目37.08
3回目37.06
白カートベストラップ
1回目36.02
2回目35.82
3回目35.57


楽しかったー。
試乗会ということで1人30分は乗れるようにしますってことだったんだけど
合計で1時間半近く乗ったんじゃなかろうかw
あれで6000円とか安すぎるわ。


カート2台あって
赤カートの方は滑りやすいちょい危険なカートで
白カートは安心して踏んでいけるカートでした。
白の方が少し速いカートらしい。
白の方は計測器つけてはかってたんだけど
赤の方は見てる人にストップウォッチではかってもらったやつなんで
正確なデータではないけどまぁだいたいこんなもんって感じで。


最後の白カートの前に
主催者さんとカートショップの店長のバトルがあったんだけど
あれを見てまだまだだなと思い
白で頑張ってタイムアップさせました。
まだまだあがるねwww


乗りまくった結果・・・
飯食って帰宅した18時頃から22時過ぎまで爆睡してしまった。
まぁF1決勝のために寝ようとは思ってたけど寝すぎかなwww
疲れたけど充実した一日でした。