F1決勝

やべーぞこれwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
グロックとかいう人
何しとるん


ナイワー
まじでナイワー
あの展開でハミルトンはナイワー

OS再インストール

PCが不安定すぎてどうにもならなかったんで
前日にOSの修復インストールをしたんですが
直らなかったというか、むしろ悪化したくらいで
イラッ☆としたので
買ってまだ3ヶ月のPCを再インストールすることに。
まぁほとんどこのドライブにはデータないし
ソフト入れなおすだけでいいんで
バックアップもたいして多くなかったので事前準備はあっさり終了。


てことで昼過ぎからやり始めたんですが
思ったよりもフォーマットに時間がかかったので
スーパーとスギ薬局でそれぞれお買い物。
合計5kも使ってしまったよ。
イラッ☆としていたのでお酒も買ってしまいました><


で、帰宅してもまだフォーマット中だったんで
漫画読んだりしながらまったり過ごす。
XPをインストールしてネットにつながったのは夕方だったかな。
そっから各ソフトインストールして
19時過ぎくらいにはほぼ元通りになりました。
現状使ってみて問題は1箇所だけだなw
なんであれがつながらないのか理解できないけど><


というわけで、またあっさりと新規状態に戻したんですが
お願いだから安定して動いててください><