ホイール交換

外の芝生をか草とかを刈り取るエンジン音で目覚める。
8時間くらい寝たのでそのまま起きて
ネットしてからホイール交換することに。
久々の作業でどっと疲れました。
とりあえず純正は洗って部屋に持ち込み。
しばらくはこのままでいるしね。


で、そのまま買い物へ。
久しぶりに本屋などへ行ってみたら
もう来年度の手帳が売っていたので
今年と同じ手帳を買った。
まぁ使い慣れたやつがいいだろうしね。
来年からはもうちょっと使った金額を
細かく残しておこうと思った。
予定が決まっているところは手帳に色々と書かないとな。


久々に吉野家で遅めの昼飯食って
スーパーで夜飯とサラダを購入して帰宅。
今日も我慢してお酒は買いませんでした><