とりあえず

http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20070210
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20070211


一応ここにレポつーか日記書いてありますんで
とりあえず参考にしてみたらどうですか?w
うどんいっぱい食いたいなら
余計なものは乗っけちゃダメです。
素で食うのが一番いいと思います。
欲張って天麩羅とか乗っけたらもう・・・w
結局俺達は4軒しか行ってないけど
なんだかんだでやまうちうどんは行っておいた方がいいと思う。
あと写真を必ず撮ることw
テンパってすぐ食ってしまうことが多いんで要注意だw

昨晩

あんな日記を書いた直後にメール&電話www
電話はいとこだったから
まぁここ見てないと思うんでしょうがないかな。
でも、コールなげぇ><
あの時間帯で出なかったらすぐに諦めてほしいんだが
10コール以上鳴ってたからさすがに起きたよ・・・。
ゃ、1コール目からすぐ気づいていたけど
布団から出る気力がないというか。
で、とろうとしたら切れました、13コール・・・。
ちょっと・・・長いかな、うん。
起きたはいいけど・・・もう寝てから1時間以上経ってたんで
今度は逆に寝れなくなったわな・・・。
30分くらいもぞもぞしてやっと寝れた。
最近まともに寝れてないな・・・orz

すごく

仕事でむしゃくしゃしたので
明日休んでみた。
別に後悔していない。