紅葉

を見に行くという名目で走りに行きましたwww
場所はいつものところw
まぁカメラのセッティングを確かめるためですが。


起きて郵便受け見るもまだSDカードが届かないので
しかたなく携帯で使っている512MBのカードで撮影。
とりあえず前回の試し撮りは自分が映りすぎていたんで
もう少しズームして撮ってみることに。
ハンドル、シフト、景色は絶対入るように撮影。
この3つが映って自分が映らないようにするのは難しいw


久々に高回転まで回して
操作が付いていきませんでした。
H&Tがヘタクソすぎて萎えましたorz


さて、これから撮ったやつを見てみるかー。

気持ち悪い

撮ったやつ見てたら酔ったorz
どうもイマイチだなぁ・・・。
なんかスピード感にかけるというか。
振動もけっこうあるし気持ち悪いorz

車載動画

見たら恐らく高確率で気持ち悪くなると思うので
見る際は注意願います><
乗り物とか割と強いと思ってる自分が酔うのでorz


http://mari.cside.ne.jp/20071201.wmv


とりあえずバックミラーに映ってたのは隠してみたよ。
スピード感がないのはオートフォーカスの関係かなぁ・・・。
途中で2回目のタイトルが出てくるのは気にしないでください。
7分の動画だけど一発で変換しようとしたら
何回やっても途中で固まってしまって
結局2回に分けて編集したんだけど
その時にタイトルつけたままだったのでそうなりましたorz
てか、これくらい一発で変換して欲しいもんです・・・。
このPCもかなり古いからなぁ><


ステーもちょっと変更が必要だなー。
カメラの取り付けがちょっとやりにくくて。
もうちょい大きくしないと面倒やな。
あと雲台の固定のネジが小さくて力が入らないので大きく。