晴れた

晴れたんで洗車しようかな。
昨日は路面が濡れているなか走ったんで
かなり車が汚れています。
今日も雨の予報だったと思うんだけどなぁ・・・。


スロには全く行く気がないんで
洗車終わったらDEARBOYS探しのドライブに出かけようかなw

行動結果

とりあえずは洗車のため洗えるとこを探す。
あそこにあったなぁってとこに行ってみると
24時間営業で洗車機もあってなかなかいいかも。
当然暑いので洗車機にかけます。
そして暑いので水滴とかふき取りません。
走って乾かすのが基本です><
まぁ細かいところは洗えないけど
ボディに着いていた泥とかは取れたんでOK。
昨日ホイールをピカピカにしていたんで見違えました。


それから本を探す度に。
まずは近くのブックオフに行くもありません。
そっから長いことドライブ。
途中23号の吉野家の交差点で右折待ちで停まっていたら
いきなりいとこから電話が。
出てみたら左見てとかいうから左見たら
いとこ一家のエリシオンが止まっていましたwww
リアルビックリだわ、よく気付いたもんだね。


その後イトーヨーカドー内に本屋があると聞いたんで寄ってみると
なんと探して求めていた21巻を発見。
これまで何軒も大きな本屋をハシゴしてきても
ずーっと見つからなかったんだけど
こんなとこで見つかるとは><
とりあえず21〜23巻まで購入。
スポーツウェアショップでハーフパンツをついでに購入して帰宅。
もう暑いから外には出たくないため
コンビニで買い込んで帰宅。

F1観戦

今、自分の部屋の中には
ユーロRから外した純正レカロシートがあるわけでw
今からのF1観戦はこのレカロシートに座ってみようと思いますw
高ぶるねwww

続F1

ちょ、どんだけ〜。
大雨の中からCMあけたら晴れてるとか意味わかんね。
ちゃんと説明しんかぃ><


なんてすごいレースだったんでしょう。
雨が降ったり止んだり川の上を走ったりw
そしてそのまま終わるかと思ったらまた降ったり。


あーもぅなんなんだよ・・・。
ひどくブルーな1週間が始まる予感です・・・。


あーくそ腹立つ・・・
なんであいつが勝つとこんなに腹立つんでしょうか・・・。