ありえなくなくなくね

とうとう北斗SEがなくなりました。
新台は2027?って台と
夜勤病棟?って台と
もう1つは忘れたw
夜勤病棟って何?w萌えスロ?w


まぁどれも満席。
エヴァ、猪木、シェイクとまともな空き台がなく
うろうろしてたら↓の三国志が空いてた。
これは間違いなく6だろう。
今日は勝てるかなと。

三国志

4275G 446G BR26
01 390 B赤 特殊リプ RT1 11K
02 104 R ベル RT0
03 136 B緑 チェリ RT1
04 626 B赤 ベル RT3 4K(15K
05 442 B緑 ベル RT0
222ヤメ
1920G BR5


ありえなくなくなくね。
まぁ初当たりに11kかかってるのもそうだけど
その後の展開がなぁ・・・。
1920G回してチェリで重複したの1回だけとか
そりゃ勝てるわけないが。
ことごとくチェリーを外し続けました。
最後は全部飲まれたところでヤメ。


スロ貯玉
 -775枚で残り1037枚

シートレール交換

今、家にある純正レカロシートには
ローポジが付いているんで
それを外して純正のシートレールに交換しようと思いたった22時過ぎw
スマスマ見ながら木村カエラおもしれぇ〜とか思いつつ交換。
ローポジの取り付けネジがめちゃ固くてそこが一番難所でした。
六角レンチは家にあったけど短いので力が入らない。
手じゃとても動かなそうだったんで
傘の先っぽがちょうどレンチにはまりそうだったんではめて
傘ごと回してなんとかネジを取ることに成功。


後は純正のシートレールを付けるだけだったんで楽勝でした。
2箇所はきちんとネジが締めれなかったけど
とりあえずは部屋に置いてあるだけだし、まぁいいか。
これでローポジシートレールはいつでも売りに出せるかなw


シートが40mmほど床からあがったんで
かなり座りやすくなった気がするなw
後はこれをGT4用に改造するかーw