暇すぎる

一応8時の目覚ましで起きるも
店からのメールが微妙な感じだったんで
そのまま放置して二度寝
10時半に起きました。
さっそくやることがなさすぎて困っています><


やっぱり雨は降っているんで
ホイールは洗えないけど
それのための準備をしようかなと思います。
レンチとかスポンジとか買いにでかけて
電気屋で今度必要になるOAタップを買いに行こうかなと。


さらにはずーっと探しているけど全然見つからない
DEAR BOYS ACT2の21巻をどっかで見つけないと・・・。
ほんとここだけないんだよ。
これが見つからないんで続きも買えないしさ><
というわけで、おでかけ準備。

行動結果

昼前に家を出発。
まずはアップガレージへ。
ここでは十字レンチを買いにきました。
色々店内を物色して十字レンチを購入。
これだけ買う予定だったんですがその隣に
トルクレンチが置いてあったんで衝動買いしてしまいました。
5280円


続いてEIDENへ。
ここではOAタップとDVD-Rを購入。
3910円


その次はオートバックスへ。
ここで洗車用具を購入。
3958円
今日1日で使いすぎたな><


そのついでに市役所へ寄って期日前投票を済ませました。
その頃には雨もやんでいたんで実家へ帰ってホイールを洗うことに。
実家に着いた時には小雨で別に濡れない程度だったんでホイールを洗う。
フロントにはいていた方はすでに手遅れだね・・・。
ダストがサビ付いてもう取れなかったです。
リアにはいていた方はみるみる綺麗になったけど。
やっぱりきちんと手入れしないとな・・・。
サーキット走った後はすぐに洗わないといけません。
ここは猛省すべきところでした。


出来るだけ綺麗にして終了。
後はミラーとかガラスを軽くコーティングして終了。
実家で晩飯食ってそのまますぐに帰宅。

時をかける少女

面白かったなー。
昔は色々映画とか見たけど最近全然見てなかったけど
やっぱ捨てたもんじゃないなー。