腰イタタス

ライダー

88G 88G B0 R0
01 009 B緑 1K ナ5? ハ?/6 タ3 リ1 計11+0 208G
382ヤメ


まだ回ってなかったライダー。
座って9Gでいきなり緑7揃う。
これがナビが多かった。最初に少なくとも5回。
盾で3回以上は上乗せしてるし
悪くはないかなと思ったんだけど
ハズレor9枚役でほとんどナビ補充されんかった。
合計ナビ11回で208GのRT。
その後も打ってたんだけどエヴァに移動。

新世紀エヴァンゲリオンまごころを君にG

5319G 557G B15 R10
01 162 黄
02 075 黄 チェリ
03 348 R
211ヤメ


BIG確率が死んでたんでたぶんダメだろうなと思ったけどダメでしたw
チェリ重複がメインなわけね・・・。
なんとなく感じは掴めたかな。
飲まれてヤメ。

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

1163G 298G B12 R3
01 021 4 1.5K
02 001 8→9
03 050 4
04 125 4
132ヤメ


最近やってなかったSADへ。
というのも、いつも満席で打てないのです。
今日は1.5kであっさり当たる。
1回転で引いて確変絵柄昇格。
時短最後でギリギリ引き戻し。
後は単発引いてヤメ。
まぁ遊べたかな・・・。


スロ貯玉

  • 50枚 1812枚

パチ貯玉

  • 375玉 212玉

とうとうパチンコの貯玉がなくなりました。


明日は天気よかったら
ホイールはずして洗おうと思ってたんだけど
どうやら雨っぽいんでどうしようかな・・・。
朝からスロ打ちに行くっても
番長なくなった今、何していいかわからんしなぁ。
まぁ起きた時に考えようと思います。