みだれうち

シェイク2

553G 217G B1 R2
281ヤメ 2K


サボハニ引くまで打とうかと思ったが
全然ベルが落ちずにヤメ。
俺の空を2k打ってパチへ。

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

748G 117G B11 R2
201ヤメ 4K


これは打ち始めてから100回転ほどで
ステップ3まで発展が3回あったんだけど
魚群出なくてなんとなくヤメ。

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

1218G 178G B15 R4
211ヤメ 2K(6K


ピンクレディーも打つ。
結局パチは何も引けず。


スロへ戻ってジャグラー1kでBIGも150ほど回して移動。
俺空でいいのがあったんで打つ。
7kほど使ったとこで俺タイムからBIG。
俺モードでBIG。
ゾーン抜けて160Gでチャンス目解除BIG。
俺モードでBIG2発とBIG5回で箱にサラッと。


それを持って北斗へ移動。
900過ぎの台が空いていた。
4500GでBB99超え。当然打つ。
最初の100Gで4チェ1回しか引けなくて嫌な予感したとおり
あっさりとほぼコインが飲まれて天井で白オーラ。
まぁなんとか7連してくれてだいぶ取り戻せて終了。


スロット貯玉
 +27枚で1862枚
パチンコ貯玉
 -2375玉で587枚
とうとうパチの残りがほとんどなくなりました。
なんとかしないとな・・・。