定期レンタルカート練習

水・木・金と部員にアンケートをとった結果
今日が一番いける人が多かったんで
急遽カートの練習日になりました。
結局、1人は仕事で来れなくなったんで
いつもの4人+今日初走行の人の5人となりました。


最寄のインターを出て石野サーキットに向けて少し走ると
なぜだか路面が濡れている。
どうやらこっちの方は軽く雨が降ったようです><
とりあえずサーキットに着くと
水を一生懸命掃いていました><
しばらく見てるとカートで走り出して乾かす作戦に出ましたw
40分くらい走ってどうやら走れることに。


先に2組走ってその後に走行。
少しは乾いてきたとはいえまだまだ濡れていました。
8月にある5時間耐久レースは
雨天決行なんでそれの練習になるかなと。



タイムはこちら。
まぁ先輩のタイムが49.353とかだったんで
それなりに走れた方だと思います。


乾いてるとことそうでないところの
グリップの違いなど勉強になることがたくさんありました。
タイムも出ないんで本日は1回の走行で終了。