ハロコン@名古屋センチュリー

11時開場でしたんでそれ到着を目標に起きる。
10時半出発になったんで10時起床。


起きて外見たらなぜか青空www
台風ドコ?w
見事に南に逸れたようで晴れてました。
が、新幹線は止まってるとか。
ぐりーれさん前日入り大正解ですね。


泊まっていたぐりーれさんがエアコン付けっぱじゃ寝れない人らしく
最初消して寝ていたんですが
暑くて5時くらいまでまともに寝た気がしませんでしたが
5時頃にエアコン付けてから10時まではぐっすり寝れました。
15分くらいでシャワー他準備を済ませて
車に積んであった純正レカロシートを降ろす。
ぐりーれさんに手伝ってもらいました、ありがとうございました。


今回、別にライブを見るつもりはなかったんですが
ぐりーれさんが良席チケを譲ってくれるというので
約1年ぶりにライブに参加することになりました。


前半はテンションなかなか上がらなかったり
久々に跳んだんでバランス崩したりと楽しめませんでしたが
後半からはかなりテンションあがって
さらにコツを取り戻し跳べるようになったんで
楽しかったです。
まさか自分でもここまでやるとは思ってもいませんでしたw
普通に汗かきました><


何気に好きな曲で0ズレになってしまい
跳ばざるを得ない状況に・・・。
目の前にいるのに黙ってみてるわけにはいかない
このヲタクな性分はなんとかならんもんでしょうか><
あーでも久々になんかストレス発散みたいな感じで
つまらないと思っていたライブでしたが
終わってみたら楽しかったと連発していました。
本当にチケを譲ってくれたぐりーれさんありがとうございました。


まぁぐりーれさんも俺が手伝って作ったボードで
超絶おいしかったんでよかったことでしょうw


確実に足が筋肉痛になります。
明日もライブはやってるようですが
明日は美浜で1日フリー走行してきます。
シートとタイヤが替わってどうなるか・・・楽しみでもあり怖くもあります。