ありがとう番長

あなたには本当に助けられました。
とりあえず番長との相性で
俺よりいいやつは見たことがありません。
と言い切ってもいいくらいw


結局トータルでいくら勝ってるのかは
持ち球移動が出来る時点でさっぱりわかりませんが
100万は余裕で超えてると思います。


簡単なまとめ。
2005年番長収支 不明
2006年番長収支 不明
2007年度番長収支
投資297000円
回収728000円
収支+431000円


これは番長のみ打った日だけです。
つまり番長で負けてその後違う台に移動したとか
そういうのは全て外れています。
本来の収支はもっともっと下がるはずです。
番長のみ打って終わる日ってのはたいてい勝ってる時だからねw


思い出に残ってる日

万枚達成

2006年2月18日
10837枚
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20060218

天国一撃記録

2005年10月19日
2052Gで9622枚
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20051009

仕事帰りでの記録

2006年11月22日
1924Gで8102枚
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20061122

今日の予定

17時には車を取りに行くんで
それのちょっと前にはいとこ邸へ行く。
合流してショップに行って後は台風のためヒキコモリ予定w

行動結果

15時頃にいとこ邸へ向かってると
ショップから出来たよ〜って連絡があったんで
いとこと合流してすぐにショップに向かいました。
で、ショップで最終確認をして取り付け完了。


そんでいとこ邸まで帰宅。
ちょこっとネットを拝借して動画をDLして焼きました。
大成功。


チームG軍団長が
明日台風でやばそうなため前日入りするってことで
名駅までお迎えに行きました。
ついでにハンズでボードグッズを購入。


帰りに風来坊へ寄って久々の手羽先。
手羽先もとりユッケもとり皮も最強にうまかったです。
ビールが飲めないのが残念でした。
二人で6500円とか安いわぁ・・・。
軍団長にご馳走してもらいました。


帰宅して軍団長のボードを作成。
これを作ってもらうためにご馳走してくれたようです。
小一時間でボード完成。


車の方はタイヤとシートを交換しました。
タイヤはRE-01Rに4本フル交換。
シートは中古のフルバケットに交換。
しめて17万orz
軽くボーナスがなくなりました。


明日はセンチュリーでライブです。
見るのは夜のみですが、昼前から会場にいます。