美浜サーキット2周年イベント

2周年イベントってことで1日フリー走行の日。
カート1クール券や食事、計測器もついて
会員価格1日8000円とか安すぎるだろw
美浜はこういう客に優しいところがいいね><


8時ゲートオープンの前には到着しないと
いいピットが使えなさそうだったんで7時に家を出る。
7時半過ぎに美浜インターを降りて7時45分くらいに美浜サーキット到着。
いとこ達がちょい前には着いていたんで
入り方を教えてもらいピットへ。
いい位置をキープできました。


受付を済ませて、準備を済ませていざ走行へ。
最初はタイヤがまだ新品なんでタイヤの皮むきをする。
ということでタイムはこちら。


まだ全然グリップの違いとか分からず。
ただ、ブレーキはものすごく効くようになった。


順走行は終わりで逆走行へ。
速攻走りにいってこんなタイム。


まぁこれは特に本気で走ったりはしていません。
常にエアコンかけっぱなしだったしw
逆廻りはどうやって走っていいのかわからず
難しかったですね・・・。


昼になりレンタルカートの時間。
とりあえずみんなで乗る。


同じグループ10台の中では
一番速いタイムですと言われました><
ただ次の人に0.1秒負けていましたが・・・。


そこで昼飯。
昼飯食い終わってちょっと悔しかったのもあり
俺の弟を連れてきていて、カートに乗せてみるかってことで
二人でカートに乗る。


タイヤが新品だった22号車。

キタコレ><
さっきのやつより1秒速いとか。
フルコースのベストは54秒台出たことあるけど
まぁ今の状況でこのタイムはかなり満足かな。
今日のカートで間違いなく一番速いでしょう!


午後になり、正廻りで1回走る。
台数が多すぎてまともに走れなかったです。
クリアで走れたの2、3周だけとか・・・。


そしてタイヤもよくなったし
今日こそはタイムアップするはずが
自信のベストよりも1秒以上遅いとかどんだけ・・・。
俺の10万は・・・一体何だったんだろう。
まぁ気温が高すぎるっていう理由だけならいいんですが。
俺がヘタクソになってるんじゃないか><
昔の方が無茶してたみたいねw
そんなわけで今日はがっかりでした・・・。


帰りの武豊インターで軽く飯。
そのままいとこ邸へ寄りDVD作成。
これがめちゃくちゃ時間かかった・・・。
もう二度とやんねぇ><
無駄に4時間くらい使ってしまいました。
一応DVD完成して焼いて持って帰りました。


23時頃、帰宅のため23号を走ってたら
覆面につかまってるやついたんだけど何ネタ?
直前まで150kmとかで走ってたりしたんでやばいやん・・・。
まぁ車がいないとこで走ってたにしてもだね。
こんな時間にどういうことなんでしょうか><
あんなの見た後じゃ当然走れずにゆっくり帰宅。


長い1日が終わりました。