疲れた

ショップに払うお金をおろすため
普段は使わない謎の口座をチェックしにいく。
そしたらなんと5万も残っていた><
こういうのすんげぃ嬉しいね。
さっくり全額降ろして床屋へ。


月曜日にサーキット走るんで
髪長いままではヘルメットとかかなり鬱陶しいと思われたんで散髪。
幸いにもいとこからまだ連絡がなかったんで助かりました。


散髪後もまだ連絡がないんで
一旦家に帰り待機。
小一時間後に連絡がありいとこ邸へ向けて出発。
金曜日ということもあり普段より時間かかって到着。


今日は今預けているいとこの車を受け取り
俺の車を預けるため、俺の車1台で向かう。
9時くらいにはショップについて
なぜかショップを出たのが12時とかorz
立ちっぱなしだったから腰が痛かったです。


で、俺の車を預け、インテでいとこ邸へ帰宅。
帰りにココイチで晩飯。
で、いとこ邸においてあった代車ゴルフで帰宅。