調子出ねぇ

北斗の拳SE

2611G 154G BB31
4K


番長で打てるのなかったんで様子見。

番長

2547G 130G B10 R7
01 159 R チェリ ビラ付白傘 4K(8K
02 049 B青操 リーチ目 2パン331 青黄 青○
03 002 B青薫 リプ時赤揃い
04 001 B赤轟
05 090 R RT
327ヤメ 次回予告外し


やはり今日もビラ付白傘からのチェリ解除。
最近本当にチェリーがすこぶるいいです。
今日はレバオンで白傘出たんで中押し。
中段にバー止まったんでやっとチャンス目解除か?と思ったら
やっぱりチェリーでした。
対決入るかドキドキしたけど無事入ってくれました。やっぱ確定だなw
これがREGで上がる。
上がってすぐに青7とかいい展開だわ。


一発目の青7を操で消化しようとすると
1G目にリーチ目とか出てるしorz
バーZ型を狙ったんだけど中リールがズル滑りorz
まぁ青グローブだったんで青7揃ってたってことでしょうかね。


次の青7は薫で消化。
滑りベルも出てて期待してたら
リプ時におっとぉ。赤7揃いでした。
2回とも自力で引いてるし。
90GでREG引いて抜け。


300まで追うと微妙な前兆から
対決に入って次回予告。
ぉぉー当たってたのかーと思ったら普通にガセりました。
これは当たるとこだろ・・・。と思ってヤメ。


貯玉分の投資でまた貯玉に戻したんで
財布の中身は変わらず。
ていうかお金なさすぎてありえないorz