定期レンタルカート練習

定時後、駐車場集合して美浜サーキットへ。
今日は新メンバーが1人参加しました。
初走行とか初々しいねw
まぁ半年前の自分を見ているようでしたw


今日は貸切が入っていてあまり時間がないので
着いてすぐに1回目の走行。


前回はどんなに頑張っても37秒を切れないという
逆ミラクルでしたが今回はよかったかな。
35秒台までは出なかったけど36秒フラットが出てるからまぁ満足。


しばらく休憩して2回目の走行へ。
1回目先輩が乗ってタイヤも結構いい感じのマシンへ。


1周目マジック炸裂しましたw
最終周にも同じようなタイム出てるし
それ以外でも35.7秒台が出てるんで非常に満足です。
かなりいいカートだと思いますw


その後、しばらくして貸切のレースが始まったんですが
やはり2回目に乗った22号車のカートが
圧倒的に速かったですね。


いいカートに乗れていいタイム出せてとても楽しい練習でした。
明日は午前中に用事があるんでそれを済ませてから
東京に遠征します。