結局かよ

番長

2354G 341G B15 R8
01 321 B赤轟 RT (662G 12K
02 132 B青操 ?? 青黄 黄○
03 005 B赤轟
04 103 R 純ハズレ シャッター〜32G
05 088 B赤轟
06 012 R BET
07 140 R チェリ ビラ付白傘
08 094 R BET
09 036 B赤轟 BET
10 029 R チェリ ビラ付白傘
11 018 R BET
343ヤメ


よさげな番長を341Gから。
600台前半でフェイク入ってもうダメだなぁと思ってたら
628Gで1消灯。あぶなく見逃すところだったよ。
そしてこれがそのまま当たってBIG。
これでは移行はなし。
100過ぎからガセっぽい前兆に入って淡々と消化してたら
特訓後の対決で次回予告とか・・・。
何コレ・・・と思ってたらそのまま当たってなぜか青7。
完全に天国は抜けた後だったんでなんだろう。
純ハズレかRTか。
モードAかモードBか・・・。さっぱりわからずまぁいいかとw
これで青黄グローブとかどう考えても1G連してるわけで。


次が104Gで当たったけどシャッターからちょうど32Gだったんだよね。
純ハズレだと思うことにした。
その後、あがってBRと引く。
天国抜けた直後にビラ付白傘からチェリーで対決へ。
やっぱりこれ確定だと思う。
外した1回はたぶん前兆中だったんじゃないかなと。
今のところそれ以外ではチェリーとチャンス目に関しては全部当たってるからな。
これで上がってRBと引いて
またもビラ付白傘からチェリー。
最近ほんとによくチェリーが当たってくれます。
その代わりにチャンス目は全く・・・。
継続でREGで300まで回してヤメ。
なんで辞めたかってと隣の台が230Gで辞めてったから。
当然隣の台もよさげなやつです。


最初こそBIG3発引いたけど
終わってみれば結局B5R6とか。
毎回毎回ほんとに・・・。
もうなくなるってこの最後の時期まで俺を苦しめるのですか。

番長

4306G 230G B26 R16
348ヤメ


まぁあっさりとスルーしてヤメ。
三国志やらシェイクやら少し打ってスロは終了。
連れがいたんで一緒にパチンコを少し。
エヴァ初打ち。4k使って終了。


投資12k
回収0k
収支-12k