完全に流れが死んでる

天井まで行ってた過去のある台。

番長

3436G 417G B11 R12
01 211 R (628G R 対決〜32G RT ノリオ紙相撲プレミア
02 363 B赤轟 ステチャン2 7K(15K
338ヤメ 5K(20K


417Gから628Gで解除。
対決後に前兆始まって数えてたら
対決始まりからちょうど32G。
だけどまぁ普通にプレ前兆を察知できなかっただけで
RT解除だろうね。
カウントがおかしなことになって
31からいくぞーとかありえなくね?とか思ってたら
ノリオと紙相撲でとりあえず当たるのはわかったんだけど
どんな結末になるのか?って打ってたら
32Gでタイトルコール
33Gで普通なら当たるはずのないとこだけどまたプレミアw
ここでは揃わないという思い込みもあり適当に打ってたんだけど
あっさりとバー揃ってました><


これではあがらず、まぁ続行。
300のゾーンもダメだな・・・と思ってたとこでステチャン。
この時、かなり寝ててシャッター閉まって中右と適当に止めてて
そこでふと気付いた、出目が変だってことにw
で、左にチェリ狙ったら外れたからキタコレ><
1〜4G間で傘系のナビが発生したんだけど
5〜12G間で全く演出がなくてやらかしたかと思ったよ><
まぁその後無事に対決特訓と経由していきました。
これがBIGで天国上がらず・・・。
辞めようか迷ったけど300まで追ってヤメ。


次の人1269Gとかでした、すいませんでした。
ってかダメだなぁ・・・。
何この流れ。
設定456ではあると思うんだけどなぁ。


その後パチで9k分緒玉を使う。


投資20k
回収0k
収支-20k

応援団2

最近書いてませんでしたが続報。
現在、果敢に応援に挑戦中です。
気軽に応援は全ステージでSランクを取得しました。
現在のランクは盛り上げ上手です。
果敢に応援でも全ステージでSランクを狙います。