まだ水曜日

番長

3696G 414G B17 R13
01 173 R (587G C目? 6K BET
102ヤメ 1K(7K


純ハズレかチャンス目かわからんけど解除するも
REGの上がらずじゃ追えないね。

番長

2873G 106G B2 R8
01 524 B赤轟 (630G RT 16K(23K 1G目パンダ赤揃い
02 002 B赤轟
03 184 B赤轟 純?RT?
04 119 B赤轟 モードA? チェリ6〜7スカ
05 479 R C目
107ヤメ


106Gから打って630GでRT解除でBIG。
BIG1G目にパンダ出現で赤7揃いとかw
これでは移行はなしで続行すると
184GでRT解除か純ハズレかわからんけど当たる。
続いて119Gで引き戻すもこれはモードAかもなぁ。
チェリーを6〜7回は引いたと思う。
その後さらに追うと479Gでチャンス目解除するも
REGの上がらずではヤメポイントでしょう。

ランボー

3282G 131G B18 R4
01 062 BF
02 130 BF RT連
03 129 R RT連
100ヤメ


よさげなランボー
200までと思ってたら最初の1枚役で当たってBF。
RTの最後に引き1枚役で引き戻しが2回。
最後は1枚役を1回引いて外したんでヤメ。


投資13k
回収16k
収支+3k
貯玉は-10k

鈴鹿サーキット特訓

いつか行われるであろうGT4大会の練習。
鈴鹿サーキット
モチュールピットワークZ
AT スーパーソフト


これは神レベルの走りが出来ましたよ><
今までのタイムは頑張れば抜けるっていうタイムだったけど
これはそう簡単には抜けんやろ・・・。
あーすげー満足><