レインボースポーツ

仕事が終わってからレインボースポーツへ。
天気が微妙だったんで
とりあえずはいとこ邸まで移動。
なんとか大丈夫そうってことで四日市へ。


今回の話は前回ショップにいった時に
カート走ろうってことになって今日が決まりました。
場所は四日市にあるレインボースポーツというカート専用コース。
会社からだと距離的には美浜や石野サーキットとほとんど変わらず
時間的には高速を飛ばせる分一番速いくらい。
ただ、高速代は一番高いんだけど><


今回はショップの人、いとこ、先輩、俺の4人でした。
ショップの人は少し遅くなるようだったんで
それ以外の3人でまずは軽く走ってみることに。


1回目の走行


最終周に出たベストラップは
6月ランキング18位くらいに入るタイムでまぁ満足。
久々に乗ったといういとこはまぁボチボチ。
先輩は3周しか走ってないんで俺のベストよりは遅いけど
それでも3周だけのタイムを見れば普通に速いw


しばらく休憩後、ショップの人到着。
まずはショップの人が1人で練習しその後、4人で走る。
かと思ったけど今日はカートが3台しかないらしく
2台ずつにわけて走ることになったんで
まずは先輩と俺が走りました。


2回目の走行


まぁ安定して走れたかな。
1回目よりもタイムも上がったし満足。
先輩は46.060とか出していたけどorz


その後走ったいとこは50秒を切れず。
ショップの人も同様。
とりあえずはタイムを載っけてもらい12位になりました。
初めて走ったコースで
初めて乗ったカートにしては上出来でしょう。
むしろ、出来すぎなくらい。
あー楽しかった。