定期美浜レンタルカート練習

久々に美浜へレンタルカートの練習をしにいきました。
美浜サーキットさんは
夜のカート営業が盛んで
毎日のように貸切が行われていて
貸切があると時間に余裕がなく
慌てて乗らないといけないんで大変。
今日は貸切もなく遅くなっても大丈夫なんで今日になりました。
後、今日は来月末に行われるエンジョイ耐久レースのエントリー日でしたのでそれもかねて。
余裕かと思ってたけどすでに25台中21番目でした。
もう少し遅かったら危ないとこでした。


そんなわけで久々のレンタルカートへ。
今日は1回目は普通のレンタルカート。
そして2回目は速いカートに乗ることに。
速いカートは美浜で規定タイム以上出せば
ライセンスが発行されてそれを提示すれば乗れるやつです。


1回目の結果。


orz
俺超ヘタクソになってんじゃね・・・。
というか36秒台すら出ないとかどんなマシンだよw
ちなみに先輩もハズレを引いたようで36.7秒とかでした。
まじやってられんわ・・・。


そして2回目のレーシングカート。


走り始めて2周くらいは滑りまくってめちゃ難しかった。
ようやく慣れてはきたけど結局レンタルで出したベストすら抜けない始末。
このカートは2秒くらいは速いと言われているんで全然ダメですね。
さすがに今日は凹みました。


その後、7月16日に行われる
美浜サーキット2周年イベントの予約をして帰宅。