いい加減に・・・

BR比率収束しねぇか、コノヤロー。
あとチャンス目解除も最近しなさすぎだ、コノヤロー。


とてもよさそうな番長があったんで座る。
とりあえず600のゾーンで当たればなぁと思ってたら
本当に600のゾーンで当たりました、しかもBIG!
さらにデカチェリ引いて1G連のおまけ付き。
そして1G連が青7とかこの台出来る!!!
まぁこの青7では1G連はなかったけど
なんとなくモードBの予感がした通り
チャンス目スルーして天国にいないのを確信したりw
まぁ最初から心構えは出来ていたんでゾーン抜けても平気でした。
なんとか250〜のゾーンで当たってくれよと思いつつ回していたら
あっさりと3連チェリで解除。まじで嬉しいね。
いくら250〜が一番濃いと言っても抜けたらえらいことになるからな><
まぁここは当然のREGで天国へ。

番長

3734G 361G B19 R13
01 253 B赤轟 RT (614G (9K デカチェリ
02 001 B青操 青失敗
03 163 R チェリ モードB
04 062 R RT スケベ椅子 BET
05 033 B赤轟 RT BET
06 787 R 純? (1K(10K 6K BET
07 034 B赤轟 RT
08 128 R RT
09 123 B青轟 RT Wベル BET
10 001 B青轟 BET
11 001 B青轟
12 078 R RT BET
13 024 R RT
14 127 R RT A? C目2スルー
15 045 R 特訓中演出なしC目
16 041 R C目 JACハズレ
17 001 B赤轟
18 067 B赤薫 RT チェリ鳴らずorz
19 109 R RT
111ヤメ


モードB後の天国抜けたら辞めようかとかヒヨってみたり・・・。
まぁ300まで打つか・・・600まで打つか・・・。
600抜けたら辞めようか・・・などと考えつつ
アホか・・・。
今打たないでいつ番長打てるんだ!ということに気付き
もう突っ込みたくても突っ込めなくなるんだと思い
天井覚悟で全ツッパしないとってことでツッパる。
そしたら787Gで謎解除、まぁ純ハズレでしょうか。
投資は貯玉は500枚を超えると手数料がかかり55枚分取られるんで
最初の1万超えた時点でそっからは現金投資。6k。


これがREGで当然天国あがってRT解除BIG。
一発抜けorzと思ってたら90過ぎから前兆でギリでREG。
また抜けたorzと思ってたら(ry で今度は青7。
これでWベル引いて1G連して出てきたのはまた青7。
次の青でも1G連してまた青出てきてそれでは1G連せず。


RT解除でREG3連発。
14回目のボーナスはチャンス目2回スルーしてるから
もしかしたらモードAなのかも?と思ってみたり。
チャンス目REG、チャンス目REGと引きこのREGでJACハズレ。
よくREGでJACハズレを引いてるイメージがあるかもしれないですが
そんだけREG引いてるからってことですorz
さらにBIG、REGと引いて抜けてヤメ。
いったいなんでこんなにループしたんだろうか、本当不思議だわ。
まぁいつものことやけど。


2189G B9 R10 1G連4
1815枚+340枚


初当たりに関してはB5R10ですよ。
1:2になっとるやん・・・。
ほんと、どーなってんだよと。
普通に2つ右のやつはBIGばっかだしもう・・・。
1815枚流して340枚を貯玉して帰宅。


投資6k
回収33k
収支+27k


明日は美浜サーキットでエントリーとカート練習。
木曜日はレインボースポーツでカート走行。
こっちはいとことショップの人も来る予定で楽しみ。
俺は初走行の場所なんでそれも楽しみ。

撤回

以前の日記でビラ付き白傘からの特定役は
ほぼ解除とか書いてしまいましたが
弁当箱はほとんど当たりませんw
で、弁当箱からは対決に発展しないってことは
チェリーからでも対決発展しないのかもなーって思ってたんですが
今日引きましたorz
レバオンでビラ付き白傘で
いつものように逆押ししたら枠上鍛ですよ、もう大興奮。
で、チェリだったわけですが
キャラが・・・転がってきませんでした・・・。
ってことでチャンス目以外はそれほど熱くないかな。
今のところチャンス目だけは鉄板なんですけどね。

くりぃむナントカ

大木ちゃんがスロッターとかwww
推せるなぁw