腰痛再発

番長

122 フェイク終了

夢夢

52ステチェン
173スルー
01 178 B
02 003 B
03 009 R
100 100 110 50 スロ12G 40 50
478ヤメ


age狙いで座ったらいきなり52Gでステチェンとか据え置きかぉ。
で、20Gほど回してヤメかなと思ったんだけど
やたら騒がしい・・・。
もう少し打ってるとチャンス目、チャンス目・・・。
高確かよ・・・orz
と思ってたら全然ステチェンしない。
とうとう110Gも超えていきなり120Gとか引いたのかよorzと思ってたら
そこでもステチェンしないとかどんだけ・・・。
前兆125G引いた・・・0.4%いきなり・・・まさにどんだけ・・・。
BRと連荘して高確っぽく打ち続ける。
途中でスロットへ移行するも12Gで終了とかシネ。
なんとなく落ちたっぽい感じでヤメ。

二本松柔道部

01 161 黄 (22K
02 021 茶 チェリ
03 029 黒
04 053 白 18RT
391ヤメ


ちょろっと打って黄帯。
すぐに茶帯、黒帯、白帯と引いてRTへ。
しかしRTでは引けずその後少し打ってヤメ。

アストロ球団

1239G 216G B5 R4
01 073 A
02 082 R 11
03 099 B 15
400ヤメ


確率は全然いい台。
ARBと引いてはまってヤメ。

シェイク2

2172G 186G B6 R5
01 168 R サ2
02 298 B スイカ サ5
03 027 B サ1 VJ FK
195ヤメ サ4


まぁ。
最後にBIGを連続で引いたんで一気にたまった。

パチンコ色々


投資0k
回収0k
収支0k


貯玉スロ推定-6k
貯玉パチ推定-10k
って感じで貯玉を減らしに行っただけでした。
途中から完全に遊びになってしまった・・・。