番長ラストスパート

番長

01 094 R チェリ 3K
02 021 R C目
03 084 R
04 027 B赤轟
05 058 R BET
06 129 B青操 赤○
07 002 B赤薫
08 073 R チェリ
09 612 B赤轟 謎1G
10 003 B赤薫 BET
11 011 R
12 036 B青操 特殊? 2パン386
13 021 B赤轟 赤揃い
14 004 B赤轟 赤揃い
15 001 B赤轟 BET
16 008 B赤轟 チェリ
17 098 R
18 541 R 純?
19 164 B赤轟
20 042 B赤薫
21 013 B赤轟
22 080 B赤轟
23 205 R
24 175 R
25 449 B赤轟 チェリ
26 129 B青薫 赤揃い
27 001 B赤轟
28 629 B赤操 青○
29 001 B青操 W赤○
30 002 B赤轟
31 074 R
32 103 B赤轟
33 112 R
34 276 B赤轟 C目26
35 065 B赤操 2パン326
36 153 B赤薫 純 リプ時赤揃い
37 002 B赤薫
343ヤメ
4841G B25 R12
2522枚+1745枚
1745枚を貯玉して2522枚を流す。


投資3k
回収45k
収支+42k


朝から番長。
狙いは昨日の据え置き。
前日B17R15の台。
結局フェイクに入ったんだけど
そのフェイク特訓中にチェリやら弁当やら連発していて
その後当たったもんだからチェリということにした。
まぁこれで難なくあがってB1R4で抜けた・・・orzと思ったらまだいた。
結局B3R5で最初の連は抜け。


続いて600台でRT解除。いいね、これ。
抜けてもここで引っかかるのがやっぱいいよ。
わけもわからず1G連してw
そしれこれでも上がったんかなぁ。
これば1G連のおかげでB7R2の連荘でした。


541Gで謎解除するも上がらず。
この日はこれぞ純ハズレってのがなかなかなかったけど
ゾーン外の解除のいくつかはそうなんだろうと思うしかなかった。
164Gでまた謎解除して4連。


205REG、175REGと連続で上がらず
449Gのチェリ解除でも上がらず萎えていたら
128GのRTでギリ引いていました。
90過ぎてもフェイク入らなかったから諦めていたよ。
諦めたらそこで(ry
結局これは一発転落。


再び600台の解除でB4R2の連。
本日初の通常時のチャンス目解除w
26回目の出来事でした。
これで上がるも一発転落。
さらに次の純ハズレで上がらず300抜けたとこで
いとこから電話がありました。


続行か辞めか。
かなり悩みました。
たぶん設定6だろうし、まだいける可能性もある。
けど、純ハズレであがらずで300抜けというシチュは
かなりの辞めポイントでもあるなと読む。
そのタイミングで電話があったってことは
辞めてもいいよってことだと判断し辞めることに。

おおさか家

久々の焼肉。
時間は6時前からw
土曜日のおおさか家は6時過ぎたらもう並びなんで
それは回避したいし、すぐ売り切れるレバ刺しを食べたいのでw
今日の新メニューは特上カルビでした。
食感がいままで味わったことのない感覚で
肉がサクッって感じ・・・。難しいねw
まぁとろけました><
久々にランプステーキも食べたし満足。
ライス大と小を食べてしまいました。

ボウリング

http://mari.cside.ne.jp/bowling.jpg
焼肉後、ボウリングへ。
焼肉食い終わったのは7時半くらい、外に出たらまだ明るいw
そっからボウリングとかなんて健全な遊び><
20時から投げ始めて3Gで21時半に終了。なんて健全w
昔なら確実に日付越えてたし。
1G目は久々だったんで勘を取り戻すべく。
2G目はまぁまぁでしたが苦手な10ピン1本残りが2回あって撃沈。
あそこは取れる気がしません><
3G目は2フレこそオープンにしてしまったけど
そこ以外は全マークで気付いたら180でした。
やっぱりスペアの大事さがよくわかりました。
まぁそう簡単には取れないんだけど><
それでもまた時間があるってことでいとこ邸へ遊びに。

いとこ邸

にてゲームを。
現在の課題のGT4鈴鹿モチュールZを走行。
ATのスーパーソフト限定で。
走りを見たけどまだまだだなってことで俺の走りを見せる。
1分51秒台だ出せてまぁ満足w
頑張って50秒台をなんとか出したいな。