・・・

9時に現地集合でしたので8時に家を出発。
平日の朝ということでどれくらい時間がかかるかわかりませんでしたが
1時間10分で西浦に到着。
今日初走行の人と先輩の連れはすでにいました。
少ししてから先輩も到着して走行準備。

スパ西浦初走行

http://mari.cside.ne.jp/nishiura1.jpg
http://mari.cside.ne.jp/nishiura2.jpg


10時からのフリー走行枠でした。
今日はTVの取材も入っていたんで
本来は11時からの走行の車も10時から一緒に走りました。
といっても、先輩、会社の人、スープラインテグラ、俺の計5台でしたがw
10時から10分間のブリーフィングを受け、10時10分から走行開始。
最初の数周はゆっくりとコースを覚える感じで走りその後、徐々にスピードをあげました。
雨は最初はまだそれほど降ってなかったけど
すぐに本降りになってきました。


ピットインして3分間計測がされないと
勝手にセッションがわかれるそうです。
とりあえず雨の中での走行で1.11.268というタイムでした。
速い人は1分2秒とかで走るみたいねw
まぁ今度ドライの日に走ってみてどれくらい出るかだなぁ。
10秒台切れるかどうかもあやしいけど。
帰りに近くの中華屋で飯食ってたら
SNMPの人も食いにきていましたw
そのままスロへ。

シェイク2

1135G 243G B2 R3
321 341 421 494 564
01 347 R サボ4 6K
02 037 R サボ2
03 036 B サボ1 SHAKE ナディア
04 180 R サボ1
05 138 B サボ1
06 750 B サボ7 LIVE ナディア
07 136 R スイカ
08 235 B サボ3 VJ赤背景 ナディア
09 040 B スイカ
10 091 R サボ1
11 286 R サボ3
12 533 B サボ5 VJ BOY
13 009 B サボ1 VJ FK
14 026 R サボ1
15 507 B サボ8 SHAKE BOY 38
16 601 R サボ6
17 058 R サボ3
18 193 R サボ4
526ヤメ サボ6
4728G B8 R10


確率は悪くなかったんで打ってみたよ。
前半調子よくてあっさりと箱にコインをうつしたり。
しかし途中で750はまりとか。
でも、全然下皿で足りてたしやっぱりコイン持ちはいいなぁと。
はまる時ってのは極端にサボハニの引きが悪いね。
順調だったと思えたんですが
最後にBIGを引いた後、600でREG、58でREG、193でREG、526・・・終わり。
まじでREGとか何だよ・・・。
6:4の割合のはずが当然REGのが多いのは俺クオリティ。


珍しく会社のやつから連絡あって番長ガラガラと伝えると来て
さっくり5000枚出されました。
まぁ俺が番長打たなかったからいけないんだけど
なんともやりきれない気持ちになったのです。


投資6k
回収0k
収支-6k