この展開を待っていた

CRプロゴルファー猿AD

286G B74 R6
01 006 7 0.5K
 6勝2分1敗
時短引き戻し
計16連
02 058 8
 0勝1分1敗
03 074 2
 1勝0分1敗
54ヤメ
6027発


今日はいとこから連絡があり次第ヤメないといけないんで
スロのシマには立ち寄りもせずパチンコへ。
SADは結構人がいたんで猿へw
なんかとんでもなく当たってる台があったんでちょっと打つかと。
もちろんパチンコは貯玉があるんでそれでプレイ。
500円であっさり当たっていきなり16連した。
ほんとわけがわからんかった・・・。
引き分けってのは2R確変なのかな・・・。
とにかく2R確変をたくさん引いたよ。


途中いとこから入電。
で、上皿分飲まれたらヤメようかと思ってたら
最後の数回転で当たってしまい3連。
で、時短抜けで即ヤメ。


投資0k
回収17k
収支+17k


投資0じゃないだろーと言いたいところですが
逆に貯玉した時は回収0にしているんで
貯玉で遊でいる限りは投資0のままです。
こういう展開をしばらく続けたいなw


で、いとこ邸へ向かい、ショップへ。
今回はエンジンオイル交換と
クーラント液交換、サーモ抜き
水温計取り付け、などなどの作業になります。
帰ってくるのは木曜日、超楽しみです><