現金は減らない

番長

3660G 261G B10 R10
337ヤメ (3K


261ヤメがあったんで打つ。
前兆にすら入らずにヤメ。

三国志

2677G 271G BR17
01 055 B緑 (1K(4K
02 090 B赤
265ヤメ


いいかと思った三国志
チェリで当たってRT入って抜けたとこでチェリで当たる。
その後も打ってたんだけど
どうもプラムの落ちが悪い気がした。
で、後ろに移動。

魁男塾

1479G 89G B6 R6
01 014 R スイカ
94ヤメ 6


いきなりスイカで当たるもREGで
その後、打つもベルが全く落ちない。

二本松柔道部

3167G 250G BR17
01 149 黄 (4K(8K
02 015 黄 8RT突入 青1枚役2回スカ…
396ヤメ (1K(9K


黄帯、すぐに黄帯を引き戻しRTに突入。
このRT中に青1枚役を2回引いたのに入ってませんでした。
50%で当たるんだけどなぁ。
その後、全部飲まれてヤメ。


後、パチンコもちょろちょろと打ちました。
甘デジで1箱半出た後に半箱は貯玉して
残りの1箱を持って海MTAに移動するも当たらず飲まれ。


投資0k
回収0k
収支+-0k
とりあえずは貯玉の分を使って遊んでいます。