ミラクルだわ

店に着いたらやたら車が多くてなんじゃこりゃと。
で、店内のポスターに雑誌系イベとの詳細が。
どおりで人が多いわけ。
番長見に行くもほぼ満席で
空いてる台はとてもじゃないけど打てない。
今日がシェイク2の入替日で当然空いてない。
他のスロも高設定はほぼ打たれていたんでパチへ。

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

1549G 1451G B3 R1
1.5K


MTAでクソはまってる台を少し。

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

1041G 126G B26 R5
28ヤメ 1.5K(3K


SADに移動して回らずヤメ。

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

1858G 37G B26 R6
64ヤメ 3K(6K


回ったほうだけど当たらずヤメ。

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

1725G 112G B30 R7
>01 008 4 1K(7K
02 001 3
03 002 9
>04 008 1 引き戻し
05 004 4
06 004 3
07 001 4
>08 025 3 引き戻し
>09 011 7 引き戻し
10 001 2
>11 010 9 引き戻し
12 002 1 エイサーリーチ
>13 018 8 引き戻し
14 002 9
>15 006 5 引き戻し
>16 037 1 引き戻し
>17 008 3 引き戻し
18 003 8 15R
19 003 5
20 004 6
21 003 1 21連
22 071 3 初当たり告知なし再始動
23 004 9
24 001 4
25 070 3 初当たり告知なし再始動
26 002 9
95ヤメ
244G B26 R3
13143発


座って8回転で当たって21連(*゚∀゚)=3
初打ちの時は12連単だっただけに収束に向かっているようです。
21連中12連が5回転以内の確変での当たり。
SAD10台ある中で過去の最大継続数が載ってるけど
ほとんどの台を抜いたと思う。
ただ2つ隣の台は最高が25回とか、惜しかったなぁ。


50回転の時短が終わって71回転で告知なしからの再始動。
確変引き戻しも2回あり抜け。
再び70回転で告知なしからの再始動。ビックリだよ、ほんと。
これまた引き戻しもあり、100まで回してヤメ。
全部貯玉しました。
これでしばらくパチンコは遊べるかなとw

番長

6251G 339G B31 R24
01 265 R チャンス目1 (9K
02 011 B赤轟 チェリ
114ヤメ


番長で明らかに6な台が空いたんで1ゾーンのみの勝負。
貯玉があるんでお金は使わずにすむし。
600のゾーンまで到達したけど
こりゃダメっぽいなぁと思ってたとこでチャンス目解除。
これがREGですぐにチェリー解除したんで
天国上がっての特定役解除と推測。
当然天国継続かと思ったけどこれが抜けるんだなぁ。
うん・・・ここは抜けるとこじゃないよな・・・。
まぁ抜けたとこでヤメ。
三国志と柔道部のよさげなのを打ったら全部なくなりました。


投資7k
回収0k
収支-7k


財布の中身は減ったけど
貯玉の分を考えれば20kくらいは勝っている計算です。