日々、番長

頑張って起きて店へ。
死亡台に座ってフェイク入るか確認。
その前に1G目のガクブルを見るとなし。
据え置きなのかなぁと思って打ってたら
やっぱりフェイク入らずにヤメ。

番長

99ヤメ 4K


全然人がいなかったんで
手当たり次第1G回してみることにする。
昨日出ていた台は結構ガクったし
出てない台はガクらなかった。
つまり出た台(設定6?)は変更されていて
出てない台(低設定?)はそのまま据え置き?
そんな中で1台前日B22R18の台がすんなり回ったんで
フェイクの確認をしてみることにする。
1Gで判別できるならそれに越したことはないからな。


すると96Gまでにフェイクなし。そのまま続行すると
167G、214G、412Gでそれぞれフェイクが終了。
完全に据え置きだということがわかりました。
そして投資16kの453GでRT解除でBIG。
前日のヤメG数は分からないけど600くらいで解除かな?

番長

167 フェイク終了
214 フェイク終了
412 フェイク終了
>01 453 B赤轟 RT 16K(20K 謎1G
!02 002 B青操 リーチ目 赤成功

!03 001 B青薫 最後鳴り
!04 001 B赤轟 BET
05 033 B青轟 Wベル BET
!06 001 B赤轟 リプ時青揃い

!07 003 B青操 赤黄黄成功
08 015 R RT
09 109 R RT
>10 441 R チェリ ビラ付白傘 逆押し枠上鍛
11 052 B赤轟 RT
12 036 R RT
>13 469 R チェリ チャンス目対決中ノリオ強攻撃 逆押し枠上鍛 負け 特訓
14 090 B赤薫 RT リプ時赤揃い
!15 001 B赤薫 BET
16 022 R RT
>17 309 R チェリ 人影対決 BET
139ヤメ
2177G B10 R7
1815枚


01 普通に轟BIGを消化。ミスはなく1G連もなし。
かと思ったんだが、特訓はなしで1G目に青電車が通ってリプ揃わずとか。
本気で固まった・・・。
1G連ベルかなぁ・・・。最後のJACINがデカリプだったからそれかなぁ・・・。
可能性としてはそのどっちかしかないかな。


02 いきなり青が出てきたわけだが
1G連契機がわからないのでここではなんともいえず。
演出なし時はバーを狙って菱形狙っていたんだけど
ズルリと滑ってきちゃいましたo(*´д`*)o


03 最後赤でパンチするとこまで見てキャンセル。
プレミア見るためには通常スタートにしないとなw
結局出ず、そしてここでの青7はほぼ確実にモードBor天国ということ。
薫で消化して最後に鳴り。今日は調子いい。


04 ここで赤。これは1G連なし。
05 BET特訓からそのまま確定。そして青7出てきた。当然天国。
轟BIGで消化するとWベルでベル揃い。まじで調子いい。


06 当然1G連していてここは赤。
ここで久しぶりのリプ時の1G連を引く。
最近ずっと引いてなかったからそろそろだとは思っていた。
07 この1G連の青BIGでは引けず。
08 操の黄パンチから特訓入ってそのまま確定でREG。
09 もう抜けてるかと思ったけどもう一発REGで抜け。


10 300スルーしてレバオンビラ付き白傘で逆押ししたら枠上鍛とか・・・。
まじ萌えるねぇ。俺の中ではこの瞬間にほぼ解除確定だw
ビラ付き白傘で特定役引いた場合は今のところ100%対決に入っているから。
この演出は対決に入って通常対決なら確定。
次回予告が入ると信頼度落ちるけどそれでもかなり熱い。
やっぱビラ付き白傘が萌えるわぁ・・・。
11 あがったようでBIG。
12 天国続行でREGで抜け。


13 チャンス目からノリオと卓球対決中に
ノリオが強攻撃してきたもんだからまさか当たったか?
それともチャンス目解除でも引いたんか?と思って
ここでも逆押ししたら枠上鍛とか何この悶絶出目w
まぁこれがチェリーだったんで対決負けから特訓入ってすぐ確定。
14 また天国上がったようでゾーン内でBIG。
このBIGを薫で消化するとリプ時におっとぉ。
こういうのって引ける日は引いちゃうんだろうなぁ。
15 1G連で赤7出るもこれは何もなし。
16 ゾーン内でREGで抜け。


17 人影演出からチェリーを引く。
どうせ対決入らないだろうと思ってたら対決入ったがw
解除目は出てなかったけど、前兆中ではないと思ってるから当たるだろうと。
ビラ付き白傘と同様に人影から対決入って通常なら確定。
ビラ付き白傘の場合は今のところ100%対決に入ってるけど
人影の場合はほとんど対決入らないんだよねぇ。だから対決入るとビックリやね。


このチェリ解除では上がらず。
普通に考えたら続行なんだろうけど
なんとなく、ただなんとなく俺の予感がこいつではないよと言っていたんでヤメ。
2177Gしか回してないけど純ハズレもないし
なんだろうなぁ・・・何か違う。
そう、チャンス目解除が全く引けない。
これも要因だな。


まぁ今日も結局初当たりだけ見ればB4R7。
ぜってぇおかしいだろw
1G連してるからいいけどさ。

アストロ球団

596G 237G B1 R3
01 204 B 26
02 134 A 14 RT連
03 040 R 7
04 044 B 6
05 128 R 20 73
06 037 R RT連
07 164 R
08 003 A
09 115 R
10 150 A
11 006 R
12 814 A
13 006 R
14 424 A
15 083 R
16 080 B
17 129 B
18 036 R
19 310 A
20 013 B RT連
21 162 B
615ヤメ
3698G B12 R9
1339枚


アストロ球団に移動。
めっちゃ調子よく当たる。
設定は5で間違いないなと思って打ってたんだけど
いきなり814はまったり・・・。
その直後にまた424はまったり・・・。
結局最後は615はまったとこでヤメ。
なんだろうこの波は。
当たる時は10G以内に当たるし
はまる時はとことんはまるな。


番長で1箱流した分は換金で
アストロでちょこっと増やした分は貯玉にしました。
貯玉があるパチンコを少し遊んでたら10k分なくなりましたorz


投資20k
回収32k
収支+12k