SNMP見学とGT4大会

朝9時に起きて会社駐車場に集合。
合流して1台でSNMPスパ西浦モーターパーク)へ。
ここには俺が一度建設中に下見を
先輩がオープニングセレモニーの日に見に行っていたんで場所はわかってます。


23号をひたすら走って1時間くらいで到着。
入場料を支払って中に入ると思ったよりも人イネー。
最初の土曜日ということでもっと人いるかと思ったんだけど。
着いた頃には2000cc以下クラスがもう終わりってとこでほとんどみれませんでした。
その後、2000cc以上クラスが始まったんで
ピットから出るとこで待機していた車をパチリ。

と勝手にうpw


結局2000cc以上のクラスでも
NSXスカイライン、ポルシェ・・・合計4台。
少ない・・・あまりにも少ない・・・w
まぁそれを見学してサーキット内を一通り見て終わり。


その後は違う先輩宅へ向かいGT4大会。
とりあえず聞いたところのベストラップは俺が一番速いようでした。
まずは予選。
レースモードで2周のトータルタイムを計測。
その結果の逆の順番でタイムトライアルを10周というもの。
コースは筑波で車はTAKATA NSX
俺は予選では5人中3番目のタイムだったんで3番目に走行。
とりあえず先に走った二人はそれほど速いタイムではなかったので
自分が走ってベストラップを作ることになる。


1周目で軽くベストを出してその後走るもあまりうまく走れず
最後の10周目でようやくうまく走れ51.034秒が出せました。
家で60周くらいの練習では50.985が出ているんで
まぁ10周の中でこのタイムが出たことはかなり満足かなと。


そして予選1位と2位の二人が走るも
結局俺のタイムには届かずに俺の優勝となりました(*゚∀゚)=3
優勝しても別に何かあるわけではないけどw
そして次戦は鈴鹿でZでの戦いとなるようなんで
暇な時にでも練習しようと思います。


そして帰宅。
会社駐車場でしばらくダベってる時に
来週の金曜日にSNMPに走りに行くことになりましたw
ちょうど水曜日に車を預け、
オイル交換等してもらうんで1日で終わらせてもらって
金曜日にいきなりSNMPへw
今日の感じだとおそらく平日に人なんかいなさそうなんで
結構落ち着いて走れそうかな・・・と。
とりあえず楽しみです><