定期レンタルカート練習

定時後、集合して石野サーキットへ。
新人は特になく、いつものメンバー5人でした。


石野サーキットのレンタルカートでは
マフラーが5ZIGENにかわって
全体的にタイムがあがっていました。
そんな中で1回目の走行。



今までのベストタイムが45.902だったんで
45.443というのは速いかもしれませんが
マフラーを変えただけで1秒近く速くなるようなんで
こんなもんでは全然ダメってことです。


そんで2回目。



今回は45.096秒とまずまずのタイム。
目標は44秒台だっただけに惜しいタイムでした。
でも、まだまだバラつきがありすぎるなぁ。
先輩のタイムや、現役カートドライバーのタイムは
ほんと安定しているからな・・・。
まだまだ石野サーキットは走りこむ必要がありそうです。


でも、このタイムはライト級のランキングに入ったんで
名前のっけてもらうように申請してきました。


明日は朝からスパ西浦モーターパークを見学しに行き、
その後、違う先輩の家でGT4の大会があります。
コースはつくば、車はGT NSX、スーパーソフトでの戦いです。
今はひたすら練習しています><