引きがいいのか悪いのか

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

602G 105G B8 R1
01 003 6
140 ヤメ


座って3回転でSTP2から珊瑚?リーチへ。
ボタンをポチッと押すと魚群。
まさか・・・と思ったらあっさり当たるも
単発で、時短引き戻しもなし。
ちょこっと打ったけど回らなかったんで移動。

CRピンクレディー・セカンドツアーXT

1004G 130G B26 R3
244 ヤメ


見せ場なしで飲まれヤメ。

秘宝伝

1316G 333G B0 R3
C目→高確10
C目
C目→高確20→伝説
高確35
01 186 R 7K
C目
C目
C目
C目→高確10
C目
C目
435 ヤメ 10K(17K


座ってすぐのチャンス目で高確も非解除。
次のチャンス目はスルーで
その次のチャンス目でまた高確入っていい感じ。
この高確は20G続くも当たらずorz
けど、この高確で伝説上がってすぐに高確へ。
また20G継続で結局当たらずorzと思ったらさらに継続。
そっからさらに15Gくらい回してやっと当たりましたが当然REG。


伝説は・・・何も起こらずで・・・
チャンス目スルーしまくって
全然引けなくなってヤメ。

魁男塾

3414G 306G B14 R13
325ヤメ 1K(18K


これはーと思った台を打ち始めたら
後ろの三国志で6以上で当たってる台が空いたんで移動。

三国志

5440G 92G BR37
01 550 B緑 9枚役 12K(30K
02 356 B赤 9枚役 5K(35K
03 012 B緑 特殊リプ
04 028 B赤 チェリ
05 054 R チェリ
06 103 B緑 チェリ
07 480 B緑 特殊リプ
08 062 B赤 RT連
09 019 R チェリ
10 175 R 9枚役
59ヤメ
1928G B7 R3
1423枚


今日はもうこいつにかけるしかないと思ってたんだけど
初当たりまでに12k。
速攻飲まれてさらに追加5k。
この17kは本当に無駄だった・・・。
すぐ当たってもよさそうなもんなのにな・・・。
まぁその後は順調に当たってくれまして
結局1423枚獲得。
時間があればもっといけたかもしれないがしょうがない。
ほんと初当たりまでに使ったお金が・・・。


投資35k
回収25k
収支-10k