12回ですよ、12回

月一イベントの日だそうで。
今日のメールによると
アストロは全5だそうで。
それが本当なら昨日の台は据え置きなわけで。


というか、本当なら昨日5じゃなかった台を打った方がいいんだけど・・・。
予想では誰もアストロにはいないと思うんで
色々打てたらなと思ってます。

アストロ球団

301ヤメ 29 7K


昨日の台に座ったらRTスタートですぐにチェリ引いて落ちたんで隣に移動。
こちらもRTスタートってか・・・
全台RTスタート。わけわからんが・・・。
で、300回してベル29回乙。
で、結局昨日の台をちょっと打ってみることにする。

アストロ球団

01 047 R 04 1K(8K
02 073 B 10 1K(9K
03 089 A 09
04 133 A 18 41
05 202 R 25 66
06 109 R 14 80
07 013 R 01 81
08 389 A 40 121
444ヤメ 45 166
1499G B4 R4


1kで食いつくもREG、追加1kでBIG。昨日同様初当たりが軽い。
そしてベルも途中まではいい具合に落ちていたんで
打ち替えでもしたんかと。
が、後半ベルの確率ガタ落ち。
連続ではまったところでヤメ。

CRピンクレディー・セカンドツアー

342G 211G B2 R1
122ヤメ 5.5K(14.5K

CRピンクレディー・セカンドツアー

544G 293G B5 R1
99ヤメ 5.5K(20K
STP4 UFOSPガセ


ステップ4からのUFO発展でハズレ。
やっぱりUFO発展とか当たる気がしない。
ってか、周りは普通に当たっているけどね><

CRピンクレディー・セカンドツアー

819G 165G B13 R3
01 071 6 3K(23K
スーパースロット 77白モン ピンクレディーメドレー UFO
02 053 4→2
保留横揺れ ピンクハリケーンフラッシュ2連 STP5 UFOSP
217夜景 左側白モン ピンクスベリ 渚ガセ
251ヤメ 4K(27K


スーパースロットで77白モンスターキタコレ。
で、リーチがピンクレディーメドレーとか当たらないと嘘w
UFO発展後のならではで当たり。
53回転と早めのとこで引き戻したんで内部確変だったかな?
今日2回目の白モンを見事にスカしてヤメ。

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

321G B10 R2
01 411 2 18K(45K チャンス→もう1回
02 019 4
406ヤメ


18k使って単発・・・かと思ったら
最後チャンス!といった直後にサムが出てきてもう1回。
そして余裕の1セット。


と、記録を残していたのはここまで。
この後はふりてん君?を打って2.5kで1箱。
その1箱を持ってピンクレディーへ。
ステップ5まで発展したリーチが透明人間へ。
当然発展するものだと思ってたら発展もなしで外れたよ><
隣へ移動。
ちょっと前にショータイムなってたから一応打ってみた。
確変残りか自力か分からないけど初当たり引く。
その後、70回転くらいでまた当たる。そしてこれが初のUFOモードへ。
やっと引けたと思ったら余裕の1セット。
69%で1セット。ステキすぎます。
当然時短も引き戻せず。
1箱貯玉して半箱持って移動。


海沖縄SADへ。
どの絵柄でも当たった後は100%確変に。
ただし、確変なのは5回転のみ。
確変の初当たり確率は1/10なんで
まぁ2回に1回は引き戻せる計算。
さぁ・・・これですよ、これ。


結局なんだかんだで初当たりを12回引いたんですが
なんと1回も確変の5回転で引き戻せませんでした。
本当に当たるのかよと周りを見ていましたが
普通に1回転とかで当たってるしやっぱり1/10なんだなと。
1/2を12回連続で外したとなればもはや神レベル。
6回くらいまで外していた時に
絶対今日確変で1回は引いてやると思って打ち続けていたんですが
そっからまた6回もダメとか意味わからんし。
てか、リーチすらかからないしw
リーチかかったのたぶん3,4回だよ。
9回目の当たり後で初の魚群が流れて
やっと確変で当たるんかーと思ったら普通に外すしどんだけかと・・・。
最後はちょっと笑えてきましたよ。
今後12連続で確変で当てれるかってーと確実に無理なわけだがorz
とりあえず確率を五分まで戻すのにどれくらいの時間が必要なんだろーか・・・。


投資49k
回収0k
収支-49k
今月3回目の50k負け。
リアルに生活できるか怪しいレベルになってきた。
ちなみに銀行残高ほとんどありませんwww
どうしろとw