ちょっ・・・

残り3周、佐藤はコース上でF.アロンソオーバーテイク
今季最高の6位でチェッカーを受けた。


どんだけ・・・。


昨日は放送が2時からだったため
見るの諦めて寝たんだけど激しく後悔orz
こんなのそうそう見れるもんじゃないからなぁ・・・。
完走12台の中で2台とも完走してるだけでもすごいわw


MHが大幅入替で休みのため、系列店へ。
こういう時に流れはかわるんだよなぁ。


なんかやたら当たってて計算したら
6をはるかに超える確率で当たっていたんで着席。

三国志

5085G 39G B25 R21
01 302 B緑 9K
02 177 R
03 215 B赤 2K(11K
04 091 R
05 070 B緑
06 407 B緑
07 397 B赤
08 065 R
09 195 R
10 061 B緑
184ヤメ
2164G B6 R4


BIGでもREGでもBIGの回数が1増えるし
REG引いたらREGも増えるし、なんだよこのカウンタ><
結局BR共にBIGの回数が増えるってことで計算したら
3〜4くらいの数値でしたorz
二度のはまりを耐えぬいて最後になんとか連荘っぽく当たった後
RT抜けたとこでヤメ。

北斗の拳SE

39G BB0
01 051黄2K
02 058黄4K
52ヤメ
945枚


座ってすぐにチャンス目→夕方移行
さらにチャンス目→夜移行→高確確定演出
そしてスイカBでBBGET!黄オーラで2連。
すぐに2チェ
その後、チャンス目引いて当たって黄オーラで4連。
他の台を少し打ってヤメ。


投資11k
回収17k
収支+6k