我慢してよかった

番長

01 101 R ガセ特訓中第2額揺れチャンス目3 4K
02 053 B赤轟 RT
03 126 R 弁当箱 ノリオ卓球
04 304 R RT 2K(6K
05 851 B赤薫 チェリー 24K(30K
101ヤメ 11


2日死亡台でフェイク入るか確認。
確か80過ぎ位からフェイク発動、そのまま特訓へ。
特訓中に紐引っ張りから第2停止で額揺れ。
固まったわー。通算2回目。
これで上がったのかわかんないけどゾーン内で一発。
天国はそれで終わったけど
ゾーン抜ける前に弁当箱からノリオと卓球。
4G目にノリオ強攻撃だったから、うぉ!と思ってたら
ノリオの攻撃失敗で普通に勝ちました。これがREG。
これでは上がらずに続行すると300のとこでRT解除のREG。
これでも移行はなく、Bかもしれないってことで追う。
ズルズルとゾーン抜けて851Gでチェリー解除。
BIGだったんでモードBはなし。
そしてこれでも上がらなかったんでヤメ。
さすがに違うな、と。

北斗の拳SE

01 019白4G
139ヤメ


朝一台がまだあったんで打つと
1G目にチャンス目。その後いきなり夜に移行。
その後、またチャンス目引いてそれで当たって4連。
高確スタートでスイカBを2回引いたけど当たらずヤメ。

ランボー

01 033 B スイカ
02 049 BF 1枚役
455ヤメ


イカ重複からBIG。
チャンス目からBF。
アホみたいにはまってヤメ。


後ろのシマのアストロ球団
よさげな台を打ってたやつが辞めたんで移動。
打ち始めてすぐに5枚役を引いたんで6ではないなと。
まぁ5でもいいからちょっと粘ろうと。
なんとか持ちコインで当たったけどそれがREG。
REG後、1G目に中押しすると中段赤7停止。
そのまま7狙ったら揃ったよ><1G連キタ><


その後もいい感じで当たりまくる。
途中、ベルの確率に結構差があることを知ってカウント。
1000Gほどカウントして1/8くらいだったのと
ボーナス当たりまくってることから設定は5だなと。

アストロ球団

915G 158G B3 R2
01 151 R
02 001 B
03 060 A
04 016 A
05 119 A
06 338 B
07 056 R
08 116 R 13
09 027 R 3
10 354 A 39
11 066 A 10
12 198 B 25
13 193 B 28
14 420 B 54
15 094 R
16 034 A
17 058 B
18 385 B
19 070 R
20 883 B
21 489 B
22 221 B
23 346 A
24 041 R
25 055 B
26 073 B
27 165 A
28 092 B
29 305 A
30 075 B
31 085 A
32 077 B
33 030 B
179ヤメ
5892G B27 R7
2775枚


順調にコインを増やしていたんですが
20回目のボーナスが883はまり。
それでも下皿で回っています。
72GごとにあるRTがいい感じ。
コイン持ちはすごくいい。
その次もさくっと489Gはまり。
これはもう心折れてた時で500まで回して辞めようとしていた時でした。
ここで当たってくれてよかった・・・。
その後は下皿で当たってくれたし、ほんと我慢してよかったなと。
最後に壊れたように当たって一気に増えたとこでヤメ。


投資30k
回収50k
収支+20k


今、アストロ球団の解析を見ていたら
設定変更後はRT状態からスタートとかあるじゃん・・・。
明日の朝、これ狙うか・・・。
あーでも最後まで打ってないから微妙かなぁ・・・。
RT中に閉店とかあるだろうなぁ・・・。
まぁとりあえず打ってみてRTじゃなければいいってことか。


あーちなみにアストロチャンスは一回もありませんでしたw